
  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



200907051115000.jpg
久々にコピック使ったら
いろいろと滲んでしまったι
コピックむずかしぃぃ

色塗っての事ですちゃらかポ〜ンと塗ってみたが
 
下書きのほうがよかったかもしれない。
瞳描けない、塗れなぁーイ

200907021630000.jpg
イナズマ絵にも馴れた頃だし
自分絵でいこうって…
何でよりにもよって描いたこともない吹雪を選んだんだよ!!!!

数分前の自分が憎い。
(眉かきなおさなきゃ)

色塗り中


これでもシルゴ主義。
そしていまなら死ねるきがする。
肌の色みすったぁっぁああ!!!orz

初ゴールド

200906300805000.jpg
シルバーじゃないんだ

風×円×レゼ

200906291855001.jpg
俺こそ彼女円堂の
Destiny♪


一応たのまれた風丸をUpしてみる
200906291855002.jpg
受けっぽく頑張ったが高橋の中で風丸は攻めなんで
イマイチ。つかキモクなった、サーセン。

*(最編集6/30)


前のが余りにも下手だったので消去し書き直し。
またもや記憶の中の鬼道さん。
アルツハイマーでサーセン 。

あっ

200906281057000.jpg
画像切れたけど
水遊びをしてる鬼道さん(アレ?)
違う意味で変に見える

円堂

200906271853000.jpg
円堂は負けて泣いたらいいと思う/(^ρ^)\
んでもって2番目のOpの
「歯を食い縛って我慢したけど
泣いちまった」
の時の泣き顔が高橋にとってエロい
てかやばいね(〇u<)☆

鬼道

200906262036001.jpg
影山あぁあぁぁぁああぁぁ!!!!
作品ってなんだよぉお!!!
不覚にも影山×鬼道に萌えてしまったorz

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM