
  • 2009.08.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぐたぐだだな。

200907090811001.jpg
40話をみてパパッと描いたのはいいけど
保存しようとしたら使用期間切れてできなかったていうブツ

最後の字読みにくいので一応
「嫉妬してくれたっていいじゃない」
で。

初描きなのに一発描きって

200907062016000.jpg
一土が好きだ
ガチノセ〜

落書きに色合わせ

200907061831000.jpg
あれ?
肌の色が違う。
下のゴールド肌何色で塗ったんだっけ?

200907051115000.jpg
久々にコピック使ったら
いろいろと滲んでしまったι
コピックむずかしぃぃ

色塗っての事ですちゃらかポ〜ンと塗ってみたが
 
下書きのほうがよかったかもしれない。
瞳描けない、塗れなぁーイ

妄想がとまらなぁ〜い♪

イラストは後程更新しまぁーす。
円堂一番むずかしぃ。


以外妄想〜

試合を待ち構え何時ものように練習に励む雷門イレブン達。
そんな時円堂が影山に連れ去られて?!
それでも時間は待ってくれず試合は始まる
円堂という大きな存在が欠けたまま……


試合が始まる中
相手のゴールに立つのは相手選手の服を来た円堂で。

とそんな妄想が止まない私は末期ですか?そうですか^р^
相手チームは影山が率いるチームで(望)
マイナー上等!!影山×円堂とか好きだあぁぁぁあ

200907021630000.jpg
イナズマ絵にも馴れた頃だし
自分絵でいこうって…
何でよりにもよって描いたこともない吹雪を選んだんだよ!!!!

数分前の自分が憎い。
(眉かきなおさなきゃ)

色塗り中


これでもシルゴ主義。
そしていまなら死ねるきがする。
肌の色みすったぁっぁああ!!!orz

初ゴールド

200906300805000.jpg
シルバーじゃないんだ

風×円×レゼ

200906291855001.jpg
俺こそ彼女円堂の
Destiny♪


一応たのまれた風丸をUpしてみる
200906291855002.jpg
受けっぽく頑張ったが高橋の中で風丸は攻めなんで
イマイチ。つかキモクなった、サーセン。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM